完全技術系 性感マッサージ専門店の 
えっちなお姉さん 撫子です

以前 錦糸町をリサーチしていた頃の
振り返り記事 2021



女子会 推し会
人気の錦糸町🏩BaliAn



女子の憧れ 天蓋付き大きめベッド
生花🌸でのベッドメイキング🌺



これが噂の✨
IMG_2129
もとい 洋蘭たっぷり


退けちゃうの惜しいなぁ と
露天風呂を🌸フラワーバス🛁に
IMG_2128

撫子 足湯だけでも楽しむ🌸
(*´ω`*)
青空の下  お花の🐾足浴なんて幸せ





まるでリゾート🏝しかも清潔
お部屋にあがる前の消毒&体温チェック
IMG_2136
これは 推しごと はかどるわ〜




IMG_2133
パセラ系 🍯ハニートースト





IMG_2137
サウナ🧖🏻‍♀️まである!
整いたかったけど 推しごと中なので断念




予約が出来てGOTOも使えて(当時)
ひとり〜複数人でお泊まり可能
フリードリンク フリーデザート
アメニティが多すぎて むしろ選べないぞ?

ゆるっと滞在できる方には
超おすすめの 女子ウケ🏩ホテル
IMG_1535
IMG_1536
IMG_1538
各所に癒しの工夫がされていたよ
絵画やカエル🐸の置物 バリの神様とか
ヒーリングミュージック
こういう所 さらっと予約済みとか
絶対モテるやつやん!


男子ウケ🏩なら
レジェンド錦糸町スタッフが
丁度良いホテルをご案内していますよ♪